お気に入りの1枚に☆three dots

こんばんは。

少し涼しくなりましたがまだまだ日中暑い日が続きそうですね。

今日はまさに今着れる!!three dotsの紹介をさせて頂きます。

 

タイトなカットソーは世の中に沢山ありますが、ばっちりきまった!!お気に入りの1点を
見つけるのがなかなか難しいと思いませんか?

定番アイテムだからこそ、自分にピッタリの1枚をそろえたいですよね♪

three dotsは是非お試し頂きたい1枚です☆

 

人気のjessica(ジェシカ)シリーズ。

こちらの男性陣からも評価の高いシルエットですが、

three dotsでは1枚のTシャツを作る為に、フィッテイングを幾度となく繰り返し作り上げて

いるのだそう。

なるほど~と納得しちゃいます。

細身ではありますが決して窮屈ではなく、体に沿うという表現がぴったりで、

生地もやや厚みがあり、これからの季節、インナーにも最適です。

 

three dots jessica tee 半袖 

MATERIAL:綿100%
COLOR:グレーベージュ、ホワイト、ブラック、ネイビー 
SIZE:XS・S・M(Mはブラック、ホワイトのみ、写真着用は身長154㎝でXSサイズです。)
PRICE:6,720yen

bigliettria rakuten

biglietta online shop

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る