NeilBarrettと言えばレザー。 ですが・・・!!

こんにちは。

念願のお昼更新(TOT)

お昼のひと休みされている時にご覧頂けたら幸いです。

NeilBarrett・・・。本当に素敵なブランドです。

個人的にはレザーも勿論良いですがお洋服も本当に魅力的です。

作品のテーマとして、相反する要素の融合をテーマにしていることが多く、マニッシュなデザインの中にもどことなく女性らしさが見え隠れします。

個人的にとりわけ気に入ったアイテムが

このロングカーディガン♪

インターネット用の撮影中についつい試着してしまい、

写真をパチリ。

あまり見ない丈の長さに、

ひじのカッティングがとても魅力的でどことなく色気を感じます。

インナーを着るとワンピースにも変身します。

今の時期はカーディガンなしでは生きてけない!(笑)

なんて思うくらい、カーディガン好きの私ですが、

カーディガン好きの方には!!

胸をはっておすすめできる1枚です。



NeilBarrett  デザインロングカーディガン

MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレーのみ
SIZE:XS・S (写真着用はXSで身長163センチです。)
PRICE:60,900yen

こちらでも販売しておりますのでよろしければご覧ください。

rakuten biglietteria


biglietta online shop



朝夕、涼しくなってまいりましたので、皆様風邪など引かないようご自愛くださいね。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る