ついに・・!!

こんばんは。

ついに!!biglietta掲載の雑誌が発売されました♪

私達もとても楽しみにしており、実は昨日朝から雑誌を探しに駆け巡りました(笑)




STORYだったんです。

STORYには、Notifyや、INCOTEX、HERNOなど私達がお取り扱いさせて頂いている

ブランドがいつも色々と掲載されています。








↑こんな感じで掲載されています。

やっぱり、私達の働いているお店が雑誌に掲載されるというのは、嬉しいです。

私事ではありますが、毎日ブログや撮影、商品の説明などを考えていると、

今まで何気なく読んでいた雑誌ですが、雑誌を作る方々の苦労が

ほんの少しだけですが身にしみてわかります。

雑誌は本当にすごいなぁと日々勉強している私たちですが

皆様に少しでもブログで楽しんで頂けるよう頑張ります!

話がそれましたが、皆様お時間あれば本屋で探してみてくださいね。

そして・・・・。

また皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る