キュンとする。Crucianiのニットワンピース

こんにちは。

今日は既にご覧頂いている方も多いと存じますが、Crucianiのニットワンピースのご紹介をさせて頂きます。



実はbigliettaに働くことが決まった時から、

秋冬はニットのブランドを必ず扱いたい!と思っており、crucianiはまさに第一希望でした。

秋冬の楽しみの1番ともいえるニット。

オーダーができると聞いた時はとても嬉しかったです。

展示会に伺った時、ニットワンピースが欲しいんです!

と社内でわがままを言い、オーダーさせて頂きました。

色も良いですが形にもひと目ぼれしました。

入荷して実際見てもやっぱり素敵、心をときめかす1枚です。

薄手のハイゲージで身体に綺麗にフィットするデザインは、上質だからこそできる技。

リブが長いのでコーディネートで丈の長さを変えて頂くだけで色々な表情に変わります。

欲張りですがそういうところもさらに魅力で有難いですね。

Crucianiニットワンピース

MATERIAL:カシミア70% シルク30%
COLOR:ベビーピンク
SIZE:40(写真着用サイズも40です)
PRICE:105,000yen

こちらでもご購入して頂けますので宜しければご覧ください。
biglietteria rakuten

biglietta online shop



皆様も心ときめく1枚のお洋服を探しにお買いものにお出かけしてみませんか?

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る