出張レポート◆パリ編②◆

こんばんは。

帰国して4日ほど経ちましたが、パリが寒すぎたからか日本が暖かく感じます。

パリの最後3日間は展示会まわりに駆け巡っておりました!

この3日間はずっと雪が降ったり止んだり時にはふぶいたり・・・。

足元はずぶ濡れでしたが、雪景色のパリもまたそうそう見れないですし素敵でした☆

展示会まわり初日に訪れたのは、Capsuleのメンズのコレクション。

レディースは3月にあるのですが撮影のお手伝いも兼ねて拝見させて頂きました。

展示会でびっくりしたことは、会場にワンちゃんを連れて入れることです!

しかもこちらのワンちゃんはおとなしい!意外にも柴犬など日本のわんちゃんもいました♪

続いて2日目は、メンズの展示会のTRANOI。昔の証券取引場で開催されていました。

入口には専用の車が!時間によりますが数台ならんでいる時も。

車から誰が降りてくるのか気になりましたが降りるところは一度も拝見できず・・(笑)

レディースはPreviewというプレコレクションが別会場のルーブル美術館の下で開催されています。

素敵な演出やノベルティが配布されたりと、パリの中でも大イベントなんだろうなぁとつくづく感じます。

シャンパンを飲んで談笑をしているブティックさんもありパーティのような感じでした!

そして最終日は巨大見本市のWHO’S NEXT!

ここは1日あっても足りないくらいの大きな規模で開催されており、服だけでも4,5セクションほど他ランジェリー、雑貨などと全部で何セクションあるのかわからないくらいの大きな規模です。

入口も沢山あり、メンズと別行動で1人で来た私は案の定迷子になりました(涙)

この日は夕方まで吹雪で朝から来たというのにも関わらずこの人の入り具合は、本当驚きです。

きっと皆さん新しいブランドとの出会いに胸を膨らませているのだろうなぁ♪と思いながら私もドキドキしながら入りました!

中はといいますと・・・

こちらで1セクションの一部です。

野球場並みの大きなスペースにみっしり詰まったおり、1周見て回るのにも1時間近くかかりそうな大きな会場です。

時間がなく全てのセクションを回ることはできませんでしたが、何個か新しいブランドを見つけてきました!

3月にも展示会があるので吟味中ですが新しく展開するブランドが決まればまたご紹介させて頂きます♪

滞在中のお食事は、取引先の方にアテンドして頂き満喫させて頂きました!

普段社内では戦力外とされ少食と言われる私ですが、おいしいものばかりで連日食べてばっかりでした(笑)

パリ、ミラノでお世話になりました皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!

出張ブログは今日で最後になります。皆様お読み頂きありがとうございます。

3月になりましたら米華より出張ブログまたアップさせて頂きます!

素敵な経験を仕事に活かしながらこれからも皆様のお買い物のお手伝いができるよう、努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します(>_<)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る