Three dotsのワンピースで快適な1日を。

こんばんは。

朝は小雨でしたが、

午後からすっかり晴れ、久しぶりに青空を見た気がします。

この3連休も晴れるといいですね。

天気の良い日にリラックスした服を着て、快適な1日を過ごしてみませんか?





スリードッツのレーヨンのワンピースです。

袖のデザインや後身頃のヒップ部分の切り替えが体のラインを美しく見せます。

「シルエットを綺麗に見せるには、タイトな服!」と絞るところをキュッ!と絞った

窮屈そうなイメージがありますが、リラックスできるレーヨン素材でもシルエットは

とっても綺麗に。

お友達の方とお昼のランチに出かけたり、また、ジャケットを羽織りお仕事用になどと

幅広くお使い頂けます。

良い1日を過ごす為のささやかなお手伝いをしてくれる1枚です。






また、ドレープラインの美しさは、レーヨン素材ならでは。

レーヨンは「光る糸」とも呼ばれており、光沢(仏:luster)と綿 (cotton)を組み合わせた言葉で、

当時絹は非常に高価でヨーロッパの貴族しか手に入らず、一般市民には手がでないものでした。

絹に似せて作られたレーヨンはなめらかな手触りと美しい光沢が特徴です。



話が逸れましたが、最後に1つだけ。

ご存知の方も多いと思いますが、

レーヨン素材はお洗濯はお控えてください。。。

水にぬれると強度は3分の1に弱まり、穴があいてしまったり、縮んだりしてしまいます。

お気に入りの服はできる限り長く、良い状態で、ご愛用頂きたいです。

Three dots レーヨンワンピース
MATERIAL:レーヨン92%、ポリウレタン8%
COLOR:ブルー
SIZE:XS・S(写真着用モデルは154センチでサイズXSです)
PRICE:29,400yen

こちらでも販売しておりますので宜しければご覧ください。

biglietteria rakuten


biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る