2月14日♡

Happy Valentine’s Day!!

今日はバレンタインでしたね(^-^)/

毎年、この時期は渡す相手がいなくても(笑)楽しいイベントです♪

当日なんて特に、街行く人達を見ていると今から渡しに行くんだろうな〜って思う女の子を見るとドキドキするし、チョコの紙袋を持った嬉しそうな男の子を見ると、何だか幸せな気分になります♪

そんな日はこんな感じで、コーディネートしてみました。

左は、blugirlのワンピース☆

前はプリーツのレースが首元から、裾に向かってあしらわれていてウエスト部分にビジューが付いています!

ロマンチックでとっても可愛いデザインが、この時期のデートにピッタリです!!

右は、JOHN SMEDLEYのボータイ半袖ニットにINCOTEXのコットンサテンボックススカート☆

ベージュ&ブラックの王道カラーの組み合わせがシンプルで、とっても上品!
ニット、スカートどちらも、この春夏のワードローブに欠かせないアイテムになりそうな予感♪

普段と違ってイベントがある日はオシャレも又、一段と楽しくなりますよね。



そんな訳で…
ほぼ自分用に買ってしまったチョコ達♡


チョコも今は色んなブランドや種類、味があって去年買い逃してしまったチョコは絶対に手に入れたいし(笑)
…とあれもこれもな感じでついつい欲張りになってしまいました。。。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る