展示会レポ後篇☆

こんばんは。

昨日までとは打って変わって今日はまたまた寒いですね(><)

さて、先日お伝えした展示会@東京の二日目は、カジュアルブランド巡り☆

FinamoreのシャツとSOLIDOを見てきました!!

先ずはFinamore☆ちょこっとご紹介・・・

1型はこんな感じで、少し丈が長めのタイプ。

襟の形や、前立ての有無を選べたりとbiglietta仕様にカスタマイズ出来るところも魅力的♪

無地はさらっと羽織って頂けるシンプルなのにしようかな~とか、チェックは思いっきりカジュアルに

胸元にポケットを付けてチュニックでも着て頂ける様にしてみようかな~なんて色々と考え中です!!

他にもシルク素材のタイプや、ウエスタンスタイル、もちろんシンプルなノーマルスタイルもありで

もう少し後に揃う他のサンプルも見せて頂いてからのオーダーになりそうですが、どれも形が本当に綺麗なので

迷います(^^;

そして2件目はSOLIDO☆
こちらは、THE BEACH!!なコレクション♪

少し緩めのコットン×リネンのメッシュニット☆

ダブルのカーデガン(写真左)なんて、さっきのFinamoreのチェックの上に着たら可愛いんじゃないの?!

なーんて想像が膨らみながら・・・

続いて、パンツをチェック!!

やっぱり同じブランドのパンツなだけあってニットとの相性も抜群♪

左はコットンジャージー素材でこのプリント柄、可愛いすぎます!!お色は4色☆お楽しみに!!

プリントがちょっと苦手・・・という方には右側のコットン×リネン素材のカーゴがオススメ☆

まさに、大人カジュアルな一着です(^^)v

今回の出張はいつもより少し、時間にゆとりがあったのでゆっくり考えることが出来て大満足でした!

来週は大阪での展示会☆こちらの様子もまた、お伝え出来れば良いなと思っています♪

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る