ハンサムシューズの王道!!church’s☆

こんばんは。

本日は、ようやく入荷した‟church’s”からご紹介です!!

先ずはこちら☆
image
church’sのダブルモンクストラップシューズ!!

レディースモデルの中でもなかなか見かけるコトのない圧巻の存在感のこちらは、春夏シーズンにピッタリなパンチングに柔らかな革質のマットホワイトカラー♥︎

華やぎのあるウィングチップのデザインに今シーズンのトレンドでもシルバー金具との調和が取れた、バランスの良い一足♪

靴ひもで固定するタイプとは違い、ストラップで甲の部分で安定感も得られるのでホールド感も◎!!

メンズライクなダブルモンクシューズは、マニッシュやトラッドなスタイリングにオススメです(^^)

church’s LANA 2 PRESTIGE HOLE ダブルモンクシューズ

MATERIAL:牛革
COLOR:ホワイト
SIZE:35・35.5・36・36.5・37(写真着用モデルは、足のサイズ22.5で着用サイズは35です。)
PRICE:69,120yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

続いてはこちら☆
image
ウィングチップのクラシカルなアッパーに今シーズンらしい、快適な厚底ラバーソールを合わせた魅力的なデザインのこちらは15春夏のNEWモデル!!

一流クラフトマンの丁寧な仕上げによる極上のフィット感は履き心地も抜群♥︎

柔らかいカーフ素材にこれからの季節にぴったりのカラーは、一足は持っていたいマストバイアイテム♪

メンズライクなデザインながら、しっかり女らしさも備えているのでスカートやフェミニンなトップスとのコーディネートも相性◎!!

私はダブルモンクと迷いに迷った挙句(笑)こちらを自分様にオーダー♥︎

春夏のワードローブが増え、毎日のスタイリングが益々楽しくなりそうです(^^)/

church’s MELODY ROIS CALFレースアップシューズ

MATERIAL:牛革/ソール部分 ラバー
COLOR:ホワイト
SIZE:35・35.5・36・36.5(写真着用モデルは、足のサイズ22.5で着用サイズは35です。)
PRICE:69,120yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る