X’mas Happy ギフト☆

11月も半ばを過ぎましたが相変わらず気候は暑かったり寒かったり・・・

そんな中、こちらハービス館内のディスプレイはX’masモード一色に衣替え。

お決まりの1F入って正面には今年も大きなツリーが!!

あとは、館内の至る所にミニツリーが飾ってあります。

もちろんBGMもX’masソング♪

そして!そして!!
bigliettaには、OPENから皆様にかなりご好評頂いている【ACCA KAPPA】よりX’mas限定ギフトが

入荷してきました!!!

その名は・・・

「ホワイトモス クリスマスギフト」

ギフトにオススメの30mlサイズのコロン、人気のハンドクリーム、ソープを、ACCA KAPPAオリジナル

ポーチとセットにしました。ハンドクリームはシアバターを贅沢に配合しながら、さっぱりとした使用感が

特徴です。

中に収納してみるとこんな感じ☆

香りはユニセックスで使って頂けるホワイトモスのみ。

ホワイトモスのトーンは爽やかで神秘的な薬効をもつラベンダーと、幹と実に強い芳香成分を含む

西洋ビャクシン、二つの地中海の植物から抽出される精油を微妙に調合する事により生まれます。

ラベンダーならではのリラクゼーション効果もあって、とてもつけ心地の良い香りです♪

メンズスタッフから始まり、私達レディーススタッフももちろん愛用中!!

異性にはもちろん、同性へのちょっとしたギフトにこちらの素敵な香りの詰まったセットはいかがですか??

数量限定なので、気になる方は是非お早めに(^^)/~



ACCA KAPPA ホワイトモス クリスマスギフト

セット内容:ホワイトモス コロン 30ml
       ホワイトモス ハンドクリーム 75ml
       ホワイトモス ソープ 50g
PRICE:7,980yen

こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧ください。
bigliettaonlineshop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る