スタイリッシュにコーディネート!!KARL DONOGHUE☆

こんばんは。

昨日はホームページとblogのサーバーが停止してしまい、全く機能しなく更新できませんでした(>_<) いつも楽しみにしていてくれる皆様、本当に申し訳ございませんでした。 ようやく、復旧して一安心❤ さて、本日ご紹介するのは“KARL DONOGHUE”から♪ こんなに暑いのに、全く想像出来ない!!…という方がほとんどかもしれませんがどうぞお付き合い下さいませ(笑) 20130802-000238.jpg
IMG_2494
トスカーナラムスキンのナチュラルエッジと、対照的にクリーンカットされたウールを組み合わせた、コンテンポラリーなスタイルのこちら!!

メタルクリップで留めることができ、ファーもしくはウールのどちらかをフロント(正面)にもってくることで着こなしに変化を着けても楽しめるところが魅力的❤

柔らかい肌触りで着け心地抜群な上、暖かさも◎!!

上の写真はウール部分が無地、下の写真はチェックバージョンになっています♪

シンプルなコーディネートに投入するだけでアレンジのバリエーションができるスタイルの完成です(^^)


KARL DONOGHUE トスカーナラムスキン×メルトンウール マフラー


MATERIAL: 羊革/布帛部分:ラムウール100%/パイピング:毛50%ナイロン50%
COLOR: ブラウン×グレー・グレーチェック×ホワイト
SIZE:フリー(写真着用モデルは、身長158センチです。)
PRICE: 56,700yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る