#Cisei #NEW
#Special order for biglietta

皆様こんばんは。

本日はCisei(チセイ/シセイ)をご紹介します。

gujiで最も長く取り扱いを続けているバッグブランドの一つでもなるCiseiですが、bigliettaでは初めてのお取り扱いになります🎉㊗️👏👏👏

伝統的なイタリアの鞄作りをされているブランドです。
そのデザイナーであり、職人でもあるのが、大平智生さん👏👏👏
イタリアで活躍する日本人として、業界では知る人ぞ知る有名人です。
良いものを長く使っていただくことが自然にも良いこと(サステナビリティ/Sustainability)として、物作りに取り組んでいらっしゃいます。

ご紹介するのは、ミニボストンバッグ。
前回メンズで開催されのオーダー会で、米華が個人オーダーした特別仕様のサイズ。

着こなしシーンに応じて持ち方を変えれる、2WAYのハンドルタイプ。
コンパクトな佇まいですが、優れた収納力です。


外側は、きめの細かい上質なカーフレザー。しかも水牛♡
単色ですがバッグ本体部分とハンドル部分の質感も変え、高級感のある仕上がりに。
内側の材質にも革を使用されてます。
上質な柔らかさと丈夫さに拘った結果、内側には昔ながらのピッグスウェード。
大切にご愛用いただくのに相応しい、細部まで職人が手がけたバッグになります♪

MODEL:1303/BF
MATERIAL:表側水牛革/裏側豚革
COLOR:3色
SIZE:ワンサイズ
PRICE:170,500yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
このブランドをもっと見る

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る