#Maison Margiela #2023F/W #BAG追加カラー
皆様こんばんは。
昨日に引き続き、本日はMaison Margiela(メゾン マルジェラ)をご紹介します。
まずご紹介するのは、キルティング加工したナッパレザー製のGlam Slamのバッグ。
Glam Slamは2018年春夏ファッションショーでデビュー。
フランス マルセイユ発祥のハンドステッチのキルトスタイル、マトラッセを思わせるキルティングデザインが特徴的です。
極めてソフトなレザーを使用したふんわりとした素材感で、エッジに丸みをもたせたデザインです。
フロントはナンバーロゴのラベルで飾られています。
クラッチとしても、取り外し可能なショルダーストラップを付けてショルダーバッグとしてもお使いいただけます。
【Glam Slam】
MODEL:SB1WB0006
MATERIAL:羊革
COLOR:BLACK
PRICE:240,900yen
次にご紹介するのは、キルトナッパレザー製のGlam Slam Classique スモール。
先程と同じGlam Slam。
フロントのナンバリングロゴラベルもアクセントになった、もこもこした見た目の愛らしさ♡
こちらもジェンダーレスで持てるデザインで、取り外し可能なショルダーストラップでボディバッグみたいな軽快な持ち方も可能です。
このシリーズは、バッグの口がマグネットで開閉するデザインになっているので、使い勝手もとても良いです♪
【Glam Slam】
MODEL:SB1WG0028
MATERIAL:羊革
COLOR:BLACK/WHITE
PRICE:302,500yen
※商品についてのお問い合わせは下記店舗までお願いいたします。
biglietta
TEL:06-4799-1970
このブランドをもっと見る