#SHIRO SAKAI #2022S/S #Part.1

皆様こんばんは。

本日から2日連続で、SHIRO SAKAI(シロウ サカイ)をご紹介します。

日本国内でのお取り扱いはbigliettaのみという貴重なブランド♡
生地の良さはもちろんのこと、人体の作りを研究しパターンを引いて作られた立体的なシルエットが体に美しくフィット。
ボタンのステッチ糸など、デザイナーの拘りが随所にあらわれた逸品です!!

まずご紹介するのは、こちら。

風合いの良いサマーウール、トリプルカラーの配色が素敵なニット。

袖先と裾にファッション性と機能性を兼ねた編み地模様が入っている凝った作りが見て取れます。


まだ朝晩は肌寒いですが冬のニットは暑いので、こういった春ニットは気候が難しい時期に便利ですよね。
同ブランドのスカートとのスタイリング提案をしていますが、シンプルにデニムとコーディネートしても素敵です♡

MODEL:SN-N001
MATERIAL:ウール100%
COLOR:RED・BLUE
SIZE:S/M
PRICE:61,600yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

次にご紹介するのは、こちら。

先程のニットとコーディネートしてみました♪
布地を贅沢に使用した、ラップスカート。
トップスをタックインして着ていただくと、腰回りのボタンがアクセントになります。

前も充分に素敵なのですが、後ろ姿の美しさ(裁断のデザイン)を褒めていただく機会も多いスカートなんです♪

見えない細かい所にも拘り抜いたお仕立て。
裾にはテープパイピング、裏地にはキュプラ素材のストライプ柄があしらわれています。

コットンギャバンの見て取れる質感の良さは勿論の事、シルエットの美しさを堪能していただけます♡

MODEL:SN-S002
MATERIAL:コットン100%/リボン部分レーヨン100%/裏地キュプラ100%
COLOR:BEIGE
SIZE:XS/S
PRICE:67,100yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
このブランドをもっと見る

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る