守備範囲の広い、ブラックスカートのすゝめ

皆様こんばんは。

コロナ禍なのでお食事会自体は減ってはきてますが、年末年始の時期に重宝するアイテム。

お会いする人にキッチリとした印象を与えながら、イベント終わった後にもON/OFF使える、そんなアイテム。

特に年末年始は親戚親友の自宅を訪れたり、御座敷でお食事いただいたり。

畳の上で足を崩しても目立つ事なく、御馳走を食べても楽チンなアイテム。

そう云うシーンでは、パンツよりも俄然スカートが使えます。

前置きがだいぶと長くなりましたが、本日は幅広いシーンに使えるスカートをご紹介させていただきます。

コーディネイトその1.寒くなってきたので、ザックリしたニットコーデ

コーディネイトその2.質感の違いを楽しむ、ワントーンI(アイ)ラインコーデ

コーディネイトその3.着丈の短いワンピースとのレイヤードコーデ

それぞれのコーディネイトに使っているのは、同じCellar Door(セラードアー)のスカートなんです。

質感のある上質な素材に、細かいワンウェイプリーツが施されたスカート。
程良い透け感が重くなりがちな秋冬のスタイリングに軽やかさを与えてくれます。
展示会にバイヤー米華が訪れた際、この透け感を活かし、尚且つ着やすさを増す為に、裏地を特注しました♪

裏地がメッシュ素材になっているので、着用した時に足元の美しさが際立ちます♡
(見えないところまで拘った素材になってます)
ウエストがゴム仕様で着心地が楽なデザインです♪

ON/OFF問わず使い勝手の良いブラックスカートほど、素材&シルエットに拘られるお客様が多いです。
定番色だからこそ、違いが分かるのかもしれませんね。
画像では分かりにくくて申し訳ないですm(__)m
お近くまでお越しの際には、素材の質感を実際にご覧いただければ幸いです♡

MODEL:JENNY/OW523
MATERIAL:ポリエステル55%ウール45%
COLOR:BLACK
SIZE:34/36/38/40
PRICE:40,700yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ださい。
このブランドをもっと見る

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る