映画鑑賞のすゝめ、その6

皆様こんばんは。

母が好きな女優の天海祐希さん、私が好きな女優の草笛光子さんが出演されている映画。
「老後資金が足りません」を一緒に観に行ってきました♪

(画像:公式サイト引用)
「老後資金」と云う社会問題(?)を明るく笑いを交えた作品に仕上げてあるので、上映中劇場内は笑い声が多発してました。

主演のお二人だけでも凄いキャスティングなのに、脇役も錚々(そうそう)たるメンバーなんです♪

ただ私としては、クリス松村さん・芸人ピスタチオ・芸人スリムクラブ・俳優の加藤諒さんetc.脇役のクセが強過ぎて、前半は内容が全く頭に入ってこない。

演技派俳優も多数出ているハズのに、話に入り込めない摩訶不思議ワールドに取り残される感じでした(焦)。

後半で、ようやく笑えるし、ホロリとする場面も。

草笛光子さんのような、凛とした美しい年齢の重ねが出来ると良いな〜と云う羨望♡

会員割引DAYで¥1000でしたが、映画館で観なくても良いのではないか…
あくまで個人の感想です(クチコミ評価は結構高いんですよ)。

では何故ご紹介しているのかと言うと、想像を絶する脇役の濃さクセの強さを一緒に感じて頂きたいほかありません。

「お金が無くても人生に喜びを見出せる」素敵なストーリーが消し飛ぶくらい、本当に凄いんです!!

お金が無いって内容の作品ですが、出演者のギャラと云うお金は凄くかかっているのではないでしょうか??

氷川きよしさんが歌う主題歌が流れるエンドロールでも、席を立つ人が少なかったのも意外でした。

10月末から公開の映画ですので、劇場でご覧になりたいお客様はお急ぎくださいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る