#赤のすゝめ

皆様こんばんは。

いよいよ1ヶ月後に迫った、クリスマス🎄♫

紅葉が始まる前にイルミネーションが始まった場所もあり、12月までの加速度を感じずにはいられません。

クリスマスシーズンと言えば、サンタクロース🎄

サンタと言えば、赤いお洋服。

ま、その前に紅葉の赤🍁ってなワケで、普段赤色に興味の無い私でさえ、赤いアイテムが目に留まるシーズンの到来です♪

寒くなってくると暖色に目が行くのかもしれませんが。

本日はシーズンシーンに映える、赤のアイテムをご紹介致します。

特にオススメなのが、今季新しく展開になったワンピース。
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)A4537 タートルネックニットワンピース
デイリー使いは勿論なんですが、急なお出かけにも対応可能な素材とシルエット。

紅葉やクリスマスイルミネーションにも負けない、シーン映えする赤なんです♪

強さのある赤色は個人的に苦手とするところなんですが、こちらは赤みが良い塩梅なんです。

寒い日に悪くなりがちな顔色に程良い血色の良さを与えてくれ、かと云って、主張しすぎない落ち着きもある色味。

スニーカーでもパンプスでも、ロングブーツでもOKな足元は、着ていくシーンを更に広げてくれると思います。

「良い色だけどワンピースは着ないんだよ」と云うお客様の為に、良い色なのでバリエーションもご用意してます♪
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)S4493 長袖ニットポロ
あのバイカラーポロの使い勝手の良さから今季誕生した、単色タイプのポロ。

それ以外にも、
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)A4535 タートルネックニット
程良いゆとりのあるシルエットが人気のタートルも同じカラーでご用意してます。

年末に向けて、使える赤のアイテム。

寒くなってコートを羽織る時期だからこそ、彩りを添えていただくのはいかがでしょうか。

大人女子が重宝するカラートーンの赤になってますので、一度顔映りを見に来ていただけると幸いです♡

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る