SUMMER BAGのすゝめ

皆様こんばんは。

季節感をちょい足しするバッグを欲する女子が増えてます。

暑くなるに従って、スパイスの効いた料理が美味しくなるように、夏素材×デザインが欲しくなる季節到来です♪

個人的にはレジ袋が有料になってからはトートバッグが買い物袋的な立ち位置になってしまい、トートでないデザインやサイズ感を欲するこの頃。

アーバンライフに相応しい、夏素材のバッグをご紹介したいと思います!

まずご紹介するのは、ARTESANO(アルテサーノ)のバイカラーバスケットバッグ

ころんとした愛らしい見た目とは裏腹に、天然草木(トキヤ草)を使用したシッカリとした仕立て。
軽くて持ちやすいです♪

次にご紹介するのは、Cesta Collective(セスタ コレクティブ)のサイザルバスケットバッグ


こちらもころんとした愛らしい見た目。
持ち手がレザー素材のノットリボンのデザインで、エレガンスな女性らしいデザインです♪

最後にご紹介するのは、elleme(エレメ)のSMALL RAISIN キャンバス×レザーバッグ

夏素材だけど、ON/OFF問わず使えるデザイン性は、定番人気RAISINならでは。
ストラップ愛好派には、太ストラップが付いているellemeがオススメです♪

気になる商品の画像をクリックしていただくと、それぞれの商品ページをご覧頂けます。

シンプルなTシャツ×デニムのスタイルでも映える、SUMMER BAGはオススメです!

SHOPも営業再開してますので、お近くにお越しの際には、実物を手に取りに御来店いただけると幸いです♡

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る