追加オーダー決定しました!EMMETI(エンメティ)

いつもビリエッタをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お久しぶりにブログにやってきました。
物欲と格闘中、webスタッフの品川です。

物欲の矛先を服から食に向けることで、大きな出費を抑えているつもりですが、気づけばinstagramの広告が健康志向の食品もしくはスイーツばかり差し込まれついクリックし、まんまと釣られている今日この頃。
最近購入したのは、サジージュースにBASEブレッド、チアシードのこんにゃくゼリー、キムチと餃子!(こちらはスタッフと共同購入)
リアルにニーズを察知するアルゴリズム・・・
散財することを除くと、素晴らしい機能ですね。

話が脱線しましたが今日はリオーダーのお知らせです。
先週ご紹介したEMMETI(エンメティ)のレザージャケットがとてもご好評で入荷して間もないんですが、カラーが欠けて参りましたのでリオーダーする運びとなりました!

この表現するのはあまり好きではないんですが、本当にコスパが素晴らしい!!!とバイヤーとみんなで絶賛している次第です。
革の上質な風合いに柔らかい着心地、絶妙な色味に、シルエットの美しさ・・・
ざっと捲くし立ててしまいましたが、バイヤーが別注でオーダーしたこのモデル、バイヤー自身も本当に大満足の仕上がりです!!

今回リオーダーが決定しましたのはこちらのcashimireカラー。

春らしい明るいトーンで、レザーの中でもひときわ女性らしさを放つお色味です。
追加オーダーに伴い気になるところが納期なんですが、メーカーさんに頑張っていただき3月上旬にお客様にお届けできるかと思います。
また、オーダーしていなかった42サイズもオーダーいたしました。
在庫数はかなり限られておりますので、まだご覧になっていないお客様はぜひ一度チェックしていただけましたら幸いです。

MODEL:s-riders BRYANNA
MATERIAL:羊革/裏地ポリエステル100%
COLOR:cashmere・byzantium
SIZE:36/38/40
PRICE:110,000yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る