#T-JACKET #NEWBRAND

こんばんは。

この春夏スタートのNEWBRANDのご紹介が続きます(^^)

本日は‟T-JACKET”から♥

T-JACKET(ティージャケット) は2014年、TONELLO社がライトウェイトなカジュアルジャケットのプロジェクトとしてプロデュ-スしたことから始まりました。

TジャケットのTは3つの「T」から成り立っています。
①TONELLO のT(TONELLOのサルトリアルなジャケット生産ノウハウが活かされています。)
②TシャツのT(Tシャツのような軽さとカジュアルさ、そしてお求め安さを追求しいます。)
③TubuのT(販売当初はジャケットは透明チュ-ブケ-スに収められていました。)

T-JACKETのカラフルで遊び心のある素材ラインアップは、主にストレッチ素材、ジャ-ジ-、ニット素材で構成。

素材のパフォ-マンス性と裏地や副資材を極限まで取り払った軽量構造が相俟って、比類のないストレスフリ-な製品となっています。

そして生地にもこだわり、オリジナリティ溢れるエクスクルーシブ素材を多く使用しています。

ミラノにあるTONELLOのショールームには何度かお邪魔した事がありブランドの素敵さは理解していましたが、そのファーストラインよりもより、日常に取り入れやすいラインナップが揃っていたので今回、ピックしてみました♪

後日、パッカブルタイプのジャケット&パンツも入荷予定ですが一足お先にこちらをご紹介です!!

幅広いシーンで活躍してくれるチェク柄ツイードジャケット!!

ふんわりとした暖かみのある風合いでシーズンムードたっぷりに仕上げたフェミニンなチェック柄♥︎

ショート丈のコンパクトなシルエットが女性らしさを醸し出してくれます♪

キレイめスタイルにはもちろん、春のアウターとしてデニムなどと合わせてラフに着こなすのも◎!!

あると何かと役立つアイテムです(^^)
MODEL:454-24810005 ノーカラー ツイードジャケット
MATERIAL:コットン80%レーヨン7%アクリル7%ポリエステル6%/裏地ポリエステル・ポリウレタン
COLOR:アイボリーマルチ
SIZE:XS
PRICE:55,000yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る