STILE LATINO(スティレ ラティーノ)ってなんなん?

いつ書いてくれるんですか??

ビリエッタのビジュアル担当クールビューティ片平女史に(強めに)急かされ・・・いえ、嘘です嘘です(汗)優し〜〜〜く言われ(汗)、はて?なんでしたでしょうか?となったのは、イエスマンでなんでも了解してしまいがち&忘れがち(汗)私 “できない”優しい男(悲)の系列店 ring OSAKA の 葭(アシ)と申しますm(_ _)m

ring OSAKA の店舗前にございますSTILE LATINO(スティレ ラティーノ)というブランドの常設ポップアップショップに突如入荷致しましたレディースアイテム!

なんと弊社レディース部門”biglietta”でも”STILE LATINO”を取り扱うことになったとのことで、そういえばブログ書いてくださいね!って言われて、了解ですっ!!て言ったような・・・言ってないような・・・たとえ言ってなかったとしても気の強そうな・・・もといクールビューティ片平女史の頼みを断れるわけがございません(汗)www

片平女史といえば数ヶ月前に髪を結構バッサリ切られ、あ、可愛いですねと心の中で思ったんですが、

片平さん、かっ・・・かっ・・・かっ・・・

(可愛いて言うたら逆に怒られるんちゃうかな)と思って謎の”かっ”しか喋れない人に。。。

すかさず片平氏→なんなんですか?なんで接客業してるのにスラスラ褒め言葉の一つ出てこないんですか?え〜え〜そうですよ私なんて○▲□×※○▲□×※○▲□×※○▲□×※!?!?(みたいなこと言うてた気がする)

超責められてしまいタジタジ・・・汗笑

女子への言葉のチョイス失敗しがちの為、時間がかかってしまいました・・・汗

そのセツは”かっ”の人になってしまいましてスンマセンでしたm(_ _)m

お詫びと言ってはなんですが、ブログを書かせて頂こうかと思います(笑)


※STILE LATINOのヴィンツェンツォ・アットリーニ氏と弊社代表

なんのこっちゃですが、とりあえずSTILE LATINO(スティレ ラティーノ)ってなんなん?となりますよね(汗)。。。

ブランドについて語りだすとまたブログがボリューミーになってしまいそうなので、 ring で語っておりますコチラコチラの記事を見て頂ければと思います(笑)。

・・・ただ女性の皆様からしますと、そんなウンチク知らんがな。。。と、もしかしたらなってしまうかもしれませんが(汗)。。。

ブランドについては記事を見て頂ければ分かるのですが簡単にご紹介しますと、ナポリのテーラーブランドで、特有の田舎臭さは皆無、それでいてモダン!かつナポリメイドらしい体のラインに沿った美しいシルエットとライトな着心地が特徴です。

勿論トータルでコーディネートできるよう、メンズ・レディスともに様々なアイテムが打ち出されているとの事でしたが、美人バイヤー米華女史曰く、bigliettaではまずLATINOの良さをジャケットなどの上物から知って頂きたいとの事。

さすが永遠の28歳(←逆に怒られる?)美人バイヤー米華女史、、、わかってらっしゃいます!!www

なにせ着て頂きましたら、そのラインや着心地に魅了されハマってしまう方続出!!

そんなDONATELLA RAGGIO made by STILE LATINO(名前が長い汗)のジャケットからご紹介させて頂きますっっ!!

爽やかなサックスブルーのグレンチェック柄にネップが施されたサマーツイードのジャケット!!

ファンシーなツイードで人気を博しております、イタリアはFerla(フェルラ)社のファブリックを使用しておりまして、美人バイヤー米華女史がファブリックに一目惚れ!!

サマーツイードって重たく見えがちですが、色目と素材、そしてLATINOの仕立てで軽快に仕上がっているというわけです!!

MODEL:GDLUIGIA リネンツイードジャケット
MATERIAL:リネン76%・ポリアミド14%
COLOR:ライトブルー
SIZE:38・40
PRICE:172,800yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
このブランドをもっと見る

ダブルのジャケットに関してはラペル幅が広いのが特徴のLATINO!!

美しいカーブとラペルのナチュラルな返りが絶妙なんですっっ!!

ダブルといえばネイビーのブレザーが使いやすいのですが、普通の無地では物足りなくないですか?

よ〜く見るとジャカード織りになっているところがニクいね〜〜〜な一着となっておりますっっ!!

MODEL:GDALBRTA コットンジャガードWジャケット
MATERIAL:コットン85%・ポリアミド15%
COLOR:ネイビー
SIZE:38・40
PRICE:162,000yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
このブランドをもっと見る

メンズではトレンチコートも人気のLATINOですが、コチラはトレンチコートの袖をなくしたデザインのジレ!!

メンズにはないアイテムなのでどうやって着るんやろか?となったわけですが、米華パイセン曰くカットソーにデニムといった軽いカジュアルスタイルに羽織ったり、ワンピースに羽織ったりすると可愛いよ!とのことで、ああ確かに!可愛いし使い回せそうですねと納得!

便利なオシャレアイテム、トレンチジレ・・・メンズであっても面白そうですね・・・。。。

MODEL:CDSIMONA リネンWトレンチジレ
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:38
PRICE:151,200yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。
このブランドをもっと見る

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る