TAGLIATORE POPUP☆

こんばんは。

昨日に引き続きTAGLITOREからのご紹介になります。

お店のメインディスプレイはこんな感じです!

マネキンの両サイドの桃の開花を待っておりましたが、あと数日といったところでしょうか・・・。

綺麗なピンク色のつぼみがついています。

今日は期間限定商品を簡単に紹介いたします!

メーカーさんのご協力を得て、10モデル以上今回のPOPUPイベントの為に商品を展開しております。

 

今回注目して頂きたいのは素材。

これから愛用できるような春夏らしい軽やかな素材が採用されていて、着こなしの可能性を広がりそうなアイテムがずらり。

ということで・・・今日は素材に焦点を当てて、期間限定商品の一部をご紹介して参ります☆

 

こちらはミディアム丈のトレンチコートです。
かごバッグや麦わらハットの生地みたい!と盛り上がりました。
服ではこの素材は非常に珍しいと思います。


ジャケットと言うよりカーディガン!?
カジュアルな装いにぴったりのニットジャケット。
もう1色カラーがございます。


ダブルのサマーツイードジャケット。
コットンメインなので、着心地も柔らかい!
爽やかなブルーのツイードはかっこよくも女性らしくも着こなせます。


緑好きにはたまらない!
素材の風合いとカラーリングがなんとも絶妙なひと品。
ポリエステルがメインなので取り扱いもし易く、着心地も馴染みの良い素材です。


生地の表情がなんとも素敵。
ちりめん生地のような風合いですが、滑らかな手触り。とても軽いです。
似た風合いではブラックも生地違いで展開しています。

いかがでしたか!?

フォルムの綺麗さは言うまでもなく、ディテールでも楽しまさせてくれるTAGLIATORE。

ボタンなどもそれぞれ表情があります。

サイズは38サイズと限られた展開になりますが、他にも沢山取り扱っております。

またこちらの商品はオンラインショップでも3月11日まで展開しております!

詳細は是非オンラインショップでご覧くださいませ。

biglietta online
biglietteria-rakuten-

※オンラインショップでは楽天店とオンラインショップのみの展開となります。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る