【staff blogリレー】お肌の乾燥が気になるこの季節に☆☆☆

こんばんは!

staff blogリレーバトンを受け取りましたヴィジュアル担当の片平です♪

年に2回程ヴィジュアルブログで登場させて頂いているのですが今回はそちらではなく乾燥が気になる季節ですのでお気に入りの美容アイテムをご紹介したいと思います。
皆様、お付き合いお願い致します☆

1年中気になる【乾燥】ですが、特にこの季節の天敵!!お肌が乾燥するとさまざまな肌トラブルの原因となるので保湿はしっかりですがいくら保湿してもすぐに乾燥してしまうという方も多いのではないでしょうか。泣。

基本的にステップが多いスキンケアは苦手でシンプル派なのでいつものスキンケアに簡単にプラスできるマスクでしっかり保湿します。私は、お肌があまり強くないので選ぶのも慎重に。

そんな私のお気に入りがこちら↓↓↓

韓国コスメ『FEMMUE』のフラワーインフューズドファインマスク。

カメリアの花びらとカメリアオイルが配合されていてお肌にハリとうるおいを与えてくれるジェルタイプのマスクです。乾燥肌や敏感肌に植物性スクワラン、サボテンエキスがしっかりと潤いをチャージしてくれます。また、ローズマリー&ローズ&ジャスミンの高貴な香で癒し効果も♥︎

お気に入り過ぎて毎朝晩使用したところお肌のくすみがとれたのか白くなったというお声もありました♪

そして、新しく仲間入りしたこちら↓↓↓

こちらも『FEMMUE』のものです。先日、発売されたばかりのシートタイプのドリームグロウマスク。
ストレスフリーで機能性を追求した極細ココナッツ繊維のシートタイプのマスクです。アデノシンとヒアルロン酸を配合したエイジングケア美容液が肌のすみずみまで届きお肌にハリと輝きを与えてくれます。

そして、時間経過とともにマスクのホールド力が強まり、肌を引き締めていく効果もあるとのことなのです。
今から効果が楽しみです♪

むき卵のようなつやつや&つるつるお肌は永遠の憧れ。。。少しでも近づけるよう日々保湿に励んでおります。
皆様のおススメも是非、お聞かせ下さいませ☆

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る