#AMBELL #PT05Fair@kyoto #祝!!7周年

こんばんは。

本日bigliettaはお蔭様で7周年を迎えることができました!これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と心より感謝しております。

これからもスタッフ一同、今まで以上に一生懸命努力する所存でございますので何卒ご支援ご協力くださいますよう心よりお願い申し上げますm(__)m

キルフェボンのケーキは、K様より頂きました!!いつもいつもお心遣いを有難うございます♡

そして本日からbiglietta & ring ラクエ京都店にて、”PT05″フェアを開催!!

数々のブランドを経験した敏腕女性デザイナーがお送りする”PT05″は、今シーズンも大注目!!

今回はラクエ京都店限定で”PT05″をお買い上げの方に先着で”PT05″Tシャツをプレゼント致します!!

数に限りがございますので、是非お早めに!!

さて、本日は個性的な世界観が光る”AMBELL(アンベル)”をご紹介致します。

様々なテキスタイルを組み合わせたシャツワンピース!

ゆるめのサイズ感でモードな印象のワンピースは、一枚で様になるので即座おでかけ可能です。

前開きで羽織で着たり、ベルトを巻いたりとオンリーワンなスタイリングを探してみて下さい♡

前身頃のメルトン、袖部分の軽めの生地と素材のコントラストも楽しめる一枚です!

color:ブラックマルチ
size:36/38
price:57,240yen
詳しくはこちらをご覧ください。

続いてもワンピースですが、こちらはウエスト切り替えでドレスのように纏える一枚です。

シャツデザインに比べフェミニンさがアップ!そこは”AMBELL”!!

こちらもチェックを始めに、いろいろな柄や素材を使用し、可愛くフェミニンなだけではなくスタイリッシュに仕上げています。

color:ホワイト/ネイビー
size:ONE SIZE
price:30,240yen
詳しくはこちらをご覧ください。

最後は片方の袖がポンチョデザインのアシンメトリートップス!

立体的な作りの変形トップスは、秋始めにすぐお使い頂けます。

鮮やかなデニムブルーと、今シーズンAMBELLが押しているタータンチェックの2色展開です。

どちらをお選び頂いてもスタイリングのポイントに。

お手持ちのベーシックなワードローブにも合う、華やぐ一枚です♡

color:デニムブルー/チェック
size:ONE SIZE
price:25,920yen
詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る