#JOHN SMEDLEY #part.Ⅰ

こんばんは。

昨日3月3日にbiglietta京都店が誕生して丸3年目がたちました。

これもひとえに支えて下っているお客様のおかげと深く感謝しております。m(__)m

昨年の12月には弊社系列店メンズringが併設となり売り場面積は若干縮小致しましたが(汗)、ご夫婦やカップルが一緒に楽しんでいただけるショップとして4年目も精進して参りますので変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます!


K様いつもお祝いのケーキ(桃の節句ver.)をありがとうございます❤︎

さて、そんな本日から2日間連続で”john smedley(ジョンスメドレー)”をご紹介致します。

ベーシックなVネックニットは雑誌掲載なども多い定番のモデルです。

Vネックの首元がデコルテを美しく見せてくれます。
深すぎないから、下着の心配がいらないのは嬉しいポイントですし、それでいて適度な女性らしさを演出!

着丈の長さもボトムを選ばない優秀アイテムですね。

color:ベージュ/イエロー/ホワイト/ブラック
size:S/M
price:29,160yen
詳しくはこちらをご覧ください。

“JOHN SMEDLEY”の春夏コレクションのほとんどに”SEA ISLAND COTTONが使われており、その一本の繊維の長さはシルクに次ぐと言われているのです。

通常よりも格段に細かく編み上げられたニットというのも頷ける柔らかさは、是非この春夏に素肌で感じてください!

こちらも定番ラインのロングスリーブカーディガン!

前回ご紹介した日本別注七分袖カーディガンより袖も着丈も長く、身幅もゆったりしているのでシャツに重ねたりレイヤードしやすいサイジングです!

今年は鮮やかなカラーラインナップをご用意しております。

color:ホワイト/レッド/グリーン/ライトブルー/ブルー
size:S/M
price:34,560yen
詳しくはこちらをご覧ください。

最後はアンサンブルにもできるノースリーブニット!

Tシャツやカットソーより上品に仕上がるので、どうしてもカジュアルになりがちな夏のゴーディネートには欠かせません。

キチンと感が漂うクルーネックはアンサンブルで着てみたり、ジャケットのインにとビジネスシーンにも◎。

個人的にも色違いで何枚か持っていますが、春から夏にかけて非常に活躍しておりますっ!(嬉)

color:グレー/ブラック/ブルー/ホワイト
size:S/M
price:25,920yen
詳しくはこちらをご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る