#DISPLAY #entrata

皆様、こんばんは。

本日は、entrataのディスプレイをご紹介致します。

メインウィンドウには、今シーズンデビューブランド『INSCRIRE』を。

ブランドコンセプトの『ファッションとは愛に溢れ、刺激的で、自由に楽しむべきだ』に相応しく、まさに心をぐっと奪われるコレクションの数々です。

是非ともこのファーストコレクションを皆様にもっとご覧になって頂きたいと思い、ブランドの世界観を表現したディスプレイをしました。

店内入り口には、先日入荷したばかりのMACKINTOSHを着たトルソーがお出迎え。トレンドカラーのベージュをブラックアイテムで引き締めてみました。

ベージュ×ブラックの組み合わせは、とても女性らしくエレガントに仕上がるので大好きな組み合わせの1つです。

今シーズンも引き続き人気のEMMETIのジレも豊富に取り揃えております。
冬の白はやっぱり素敵ですよね。

そして、只今、秋冬のコーディネートアクセントになる小物類もしっかりと充実しています。皆様もご存知の人気ブランドがずらり。

PELLICO, KARL DONOGHUE, NIMA, JOHNSTONS, J&M DAVIDSON, ZANELLATO etc…

これからのギフトシーズンにとってもお勧めアイテム達です♡

お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄り下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る