2015SS SHOP VISUAL プレイバック♡大阪店編 vol.1

本日は、2月〜6月の上半期のディスプレイをご紹介させて頂きます☆

お店の顔となるウィンドウを練りに練って考え、まだまだ未熟ながらも毎月のディスプレイ作りに奮闘しております!!

biglietta大阪のイメージは、『高級感のあるエレガントなスタイル』

その中にもカジュアルなテイストのお洋服も揃っており、様々なコーディネートを提案しています(^^)

そのイメージをもとにディスプレイ作りに励みましたので、是非ご覧になって頂けましたら幸いです。

まずは2月☆

IMG_1721

IMG_1635

テーマは『BRITISH』

カラー違いのMACKINTOSHのコートを着せ、コートに合わせたZANELLATOのバッグも一緒に配置し、色切りで2つの対照的な空間を作ってみました。

平台はroberto collinaとZANELLATOを合わせてディスプレイ☆

鞄と靴を一緒に配置し、小物類の見せ方が変わる様作り込みを行いました。

続いては3月☆

IMG_6442

IMG_1322

テーマは『elegant casual』

カジュアルなパンツやスニーカーを合わせた大人カジュアルスタイル。

トップスは綺麗目で程よくカジュアル感のあるGran Sassoやcrucianiを着せて、エレガントさをプラス♡

桜に合わせてバッグ・ストールもピンク系の物を配置し、春らしさを演出しました。

続いては4月☆

IMG_2350

IMG_2338

テーマは『highnoble madam』

高級感漂うNINA RICCI、EDWARDACHOURがメインのディスプレイ。

エレガントなセットアップをマネキンに着せればとても上品な仕上がりに♡

今回はブランドの世界観を出す為、シンプルな構成で仕上げました。

GLOBE TROTTERやFOX等、配置する小物にも拘りました。

続いては5月☆

IMG_5372

2 (2)

テーマは『enjoy travel』

明るく元気なイメージで旅行がテーマです♬

マリンテイストなボーダーや、GLOBE TROTTER、サングラスで旅行気分満載(^^)

明るいカラーの植栽とツタで、お外にいるイメージを演出しました。

夏先取りのディスプレイです☆

最後は6月☆

1

2

3

テーマは『rainy season』

NINA RICCIとfoxでとびっきり可愛いディスプレイにしました♡

雨ですっきりしない日も、可愛いNINA RICCIの洋服を着てfoxの傘を持ってお出掛けすれば憂鬱な気分が吹き飛びます!!

紫陽花を洋服のカラーに合わせて配置したのもポイントです☆

やはり、女性は可愛い物や華やかな物が好きだとディスプレイをしながら再確認しました(^^)

 

 

以上が上半期のディスプレイでした!!

下半期も、更にお洒落で素敵なディスプレイが作れる様精進致しますので、見守って頂けますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します(^^)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る