展示会レポート!!JAMIN PUECH☆

こんばんは。

本日は先週行った“JAMIN PUECH”の展示会レポートです!!

2013/SSのテーマは“La RIVIERA chez JAMIN PUECH(JAMIN PUECHのリヴィエラ)”
―リヴィエラとは南仏からイタリアに向かう海岸線一帯を指し、19世紀初頭にイギリス人の上流階級の人々がヴィラを建て、新しい生活スタイルを打ち出した-

今回のコレクションでは伝説の庭園の中に隠れている豪華なヴィラに住むイギリス人たちによって打ち出されたベル・エポック時代のリヴィエラ。
豪華ホテルに生い茂るエキゾチックな植物たちや海に生きる生物、誇り高く海岸線に並んだパームツリー、ヴィヴィッドで色とりどりなカラーパレットで展開されています。

かぎ編みのラッフィアや、パッチワークをほどこしたレザーバッグ、貝殻などがモチーフになったパーティーバッグ・・・“ザッツ・リゾート”なラインナップで“旅”をテーマにした私どものお店にピッタリなコレクション♥

中でも私が心奪われたのは、定番のモデルですがマルチカラーとアイボリーのこちらのミニサイズ!!

丁度良いサイズで、アイボリーに関してはお花の縁取りカラーが絶妙なバランスで施されていてとっても上品で可愛かったです♪

もちろんパーソナルオーダー決定。シーズン毎に増えていくBAG達(^^;)

しっかりコーディネートに取り入れていきたいと思います(笑)

他にも同じデザインのラッフィア素材の物や、夏のサマードレスにピッタリなクラッチなどをオーダーしたので乞うご期待下さいませ♥

☆今日のおまけ☆

展示会の後は、しゃぶしゃぶを食べに白金にある今福さんへ。
焼肉ジャンボの系列店というコトで、普段焼肉屋さんで食べる部位がしゃぶしゃぶで出てきます。


左のお皿はタン!!こちらはお店の方が絶妙なタイミングでしゃぶしゃぶして上げてくれ、お塩で戴きます。

そして右のお皿は下からシャトーブリアン、ランプ、イチボ、サーロイン、上ロース!!

こちらはお肉によってポン酢(これがまた美味しい♥)&ごまダレと使い分けて戴きます。

どれもしゃぶしゃぶにするとあっさりでぺろりとたいらげてしまいました♪

そして〆は麺と雑炊。

こちらもどうしても両方食べたくてお願いしました(^^)

麺は、途中から右のタレを加えて担担麺風な味のアレンジも楽しめます♪

最後はかぼちゃのアイスクリームまでしっかり戴きました♥

それにしても最近の食欲はとどまるコトを知らず・・・このままいくと確実に危険なので、関西に帰ってきてからは出来るだけ胃を小さくしようと心がけています(><)

食べ物がどんどん美味しくなる季節、楽しすぎるのと同時に自分との戦いですネ。。。

-今福-
ADDRESS:東京都港区白金1-12-19
TEL:03-5420-2914
H.P:http://www.kuroge-wagyu.com/if/

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る