#BERNARD ZINS #2021S/S #Part.3

皆様こんばんは。

本日はホワイトデー、だから何??って事も無い日ですが(笑)。

実は、本日までオンライン限定ショップの生ブルーチーズケーキ専門店「青」が大阪に期間限定SHOPを出してました!

「生ブルーチーズケーキ 青」は、100日以上熟成したゴルゴンゾーラブルーチーズを使用した濃厚な味わいが人気。


前回BLOGでご紹介した生チーズケーキを自宅に持ち帰った際、ブルーチーズ好きの母に「更なるチーズ増量求む」と云う指令を出され探しました(汗)。
👉通常よりもゴルゴンゾーラチーズを1.5倍使用した「生ブルーチーズケーキ 濃い青」👈
ブルーチーズ好きの母向きでしたが、「濃い青」の好みは分かれると思いますので、まずは「青」から食していただければ幸いです♡

好みが分かれることも無く、スタッフ全員が大好きなブランド♡♡
本日はBERNARD ZINS(ベルナール ザンス)をご紹介します♡♡♡

ご紹介するのは、こちら。


赤いラインがアクセントカラーになったタータンチェックのパンツ。
クラシックスタイルなのに、ウエストがゴム仕様で楽チン♪
サラッとしたコットン素材は肌触りも良く、これからのシーズン快適に過ごせそうです♪

MODEL:LADY
MATERIAL:コットン100%
COLOR:CHECK
SIZE:32/34/36
PRICE:49,500yen
biglietta online
biglietteria-rakuten-
biglietta-Yahoo!-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じモデルLADYのソリッドパンツも併せて、ご覧ください。

このブランドをもっと見る

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る