新作シューズはこちらから!!PELLICO☆Part.Ⅱ

こんばんは。

少し寒さが和らいでいる今日この頃・・・

まだまだ寒くなると予想していましたが、このまま春の訪れも早いのかも?!なんて思っています(^_^)

さて、本日も引き続き“PELLICO”からご紹介です!!

先ずはこちら☆
1-1
1-2
足元を華奢に見せるカットアウトデザインが魅力的なこちらのパンプス!!

フロントのカットアウトがワンポイントになった“PELLICO”を代表するデザインです♥

シャープなポインテッドトゥが、コーディネート全体をキリッと引き締めより女性らしく演出してくれます♬

本当に9㎝ヒール?!と思ってしまうくらいの安定感の良さは、歩きやすく通勤などの普段使いにもオススメ!!

シンプルながらもさり気ないアクセントを効かせたデザインが美しい一足です(*^_^*)


PELLICO ANDREA ポインテッドトゥパンプス


MATERIAL:牛革
COLOR:ホワイト・グレー
SIZE:34・34H・35・35H36・36H・37・37H・38(写真着用モデルは、足のサイズ22.5㎝で34Hを着用しています。)
PRICE:47,520yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆
2-1
2-2
“PELLICO”と言えば、やっぱりこちらのスエードパンプスも外せない王道アイテム!!

ポインテッドトゥのスッキリした表情に、同じスエード巻きの9センチピンヒールで、シーンを選ばずまさに定番と呼べる一品に仕上がったこちら♥

すっきりと浅めのアッパーで脚長効果も抜群、美しい立ち姿を演出します♬

履き心地はもちろんの事、シャープさもトレンド感も併せ持つ、洗練美シルエットの極上パンプス!!

コーディネートに一足あれば格段に差がつくベージュ&ネイビーカラーで、この春夏も必ず押さえておきたいマストアイテムです(^_^)


PELLICO ANDREA スエード ポインテッドトゥパンプス


MATERIAL:牛革
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:34・34H・35・35H36・36H・37・37H・38(写真着用モデルは、足のサイズ22.5㎝で34Hを着用しています。)
PRICE:47,520yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


☆今日のおまけ☆

今回もフィレンツェ&ミラノ出張帰りの社長から素敵なお土産を沢山頂きました!!

バイイングやリサーチでお忙しい中、いつもスタッフの事を掛けて頂き感謝です(^_^)

社長!!いつも本当に有難うございます♥

image1

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る