#PANTS variation Part.1 〜Material linen〜

皆様こんばんは。

ハービスも時短営業ですが営業再開して、早1週間。
夏の日差しが眩しいこの頃です🌞

これからの暑さ対策として、本日ご紹介するのは【リネン素材】のパンツです!

まずご紹介するのは、 BERWICH(ベルウィッチ)


毎シーズン人気の定番モデル。
綿菓子のような淡いカラーは、(着こなし関係ないですが)見てるだけで優しい気持ちにさせてくれます♪

次にご紹介するのは、BERNARD ZINS(ベルナール ザンス)


先程ご紹介したパンツとはリネンの色調が異なるのは勿論ですが、織りの質感を楽しんでいただけます。
ジャケットやシャツとの相性も良く、エレガンスな着こなしにも使えます♪


こちらはベーシックカラーながら、質感&シルエットで魅せるパンツ。
遠目からでも素材の上質感が見てとれるドレープの優美さ。
股下が長い分、足長効果も半端なく、ON/OFF選ばず使えます♪

そして最後にご紹介するのは、INCOTEX(インコテックス)


INCOTEXのリネンパンツと言えば、このモデル。
何本所有しているか分からないファンも多いはず?!
クローゼットに毎シーズン追加したくなる履き心地の軽いパンツです♪

皆様いかがだったでしょうか?
本日は【リネン素材】にフォーカスしてパンツ4タイプご紹介しました。
気になるパンツがございましたら、商品画像をクリックしてみてくださいね♪

明日は、【カラーパンツ】をご紹介します!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る