異素材MIXでこなれた感を演出!!Bark☆

こんばんは。

4月も折返し!!

まだまだ朝晩は寒いですね…

私は最近冷え性が酷くなったみたいで快眠を得る為に必死です(笑)

さて、本日はそんな花冷えの季節にまだまだ着れちゃう春アウターを“Bark”からご紹介です!!

先ずはこちら☆
Bark1
Barkのアイコン的デザインのダッフルニットを春らしく軽やかなタッチに仕上げたこちら!!

コットンニット×薄手のダウンの組合せが、春アウターとしては長く着れちゃうところが魅力的❤️

もちろん秋も大活躍するコト間違いなし!

フードは取り外し可能なので、その日のスタイル、コーディネートに合わせてスタイリングが楽しめます♪

ウエストも絞れてすっきりフォルムでも着れ、機能性とデザイン性をあわせ持っているので着る側も見る側も楽しませてくれる一着!!

作り手のこだわりが詰った ニットダウンコートです(^^)


Bark ダウン切り替え コットンニットコート


MATERIAL:コットン100%/ダウン部分 ナイロン100%ダウン80%フェザー20%
COLOR:ライトグレー
SIZE:XXS・XS(写真着用モデルは、身長165センチでXXSサイズを着用しています。)
PRICE:91,800yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop


続いてはこちら☆
Bark2
こちらも大人気なBarkらしさ溢れるショート丈のブルゾン!!

コンパクトなフォルムでスカートやワンピースなど、フェミニンアイテムとも相性抜群❤️

インナーはシャツはもちろんのこと、ラフにTシャツ&ストールといったリラックスしたカジュアルスタイルで合わせて頂くのもポイント♪

しっかりとした編み目のニットで、防寒性もしっかり装備!!

カーディガン感覚で着れちゃうブルゾンは、ノンストレスで気軽に着れ、さりげなくオシャレ度もアップする一着です(*´艸`)


Bark ダウン切り替え コットンニットブルゾン


MATERIAL:コットン100%/ダウン部分 ナイロン100%ダウン80%フェザー20%
COLOR:ネイビー
SIZE:XS(写真着用モデルは、身長165センチでXSサイズを着用しています。)
PRICE:81,000yen
こちらでも販売しておりますので、よろしければご覧下さい。
biglietteria rakuten
biglietta online shop

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る